ここから本文です

今日同志社大学の合格発表がありました。 結果から言うと落ちました。 そ...

ver********さん

2012/2/1517:28:19

今日同志社大学の合格発表がありました。


結果から言うと落ちました。

そこで質問なのですが、追加合格者に関する内容を教えてください。


ちなみに合格点のマイナス三点でした(-_-;)

閲覧数:
92,413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

編集あり2012/2/1916:46:43

追加合格があるかもしれない学部は生命医科学部 スポーツ健康科学部 心理学部 グローバルコミュニケーション学部と神学部です。
あなたは何学部ですか?

追加合格候補者名簿は生命医科学部ですね。生命医科学部だけは結果に合格者候補と書かれているのではないでしょうか?
上であげた他の学部は発表日がバラバラなので、確認しておいてください。追加に入るといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「同志社大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/2/1722:37:49

08年度の補欠合格者です

補欠合格の可能性があるならば,

補欠合格候補

と結果に書いてあります.
もちろん,その発表日程も含めて

あと,要綱にも補欠合格についての記述があります

学部や年度によって対応は違うかもしれませんが,
残念ながら,諦めたほうが無難でしょう

bsg********さん

2012/2/1609:22:51

卒業生です。
私も一般では同じように数点で落ちました。
教授との会話では、追加合格はないと言っていました。

kum********さん

2012/2/1521:32:52

試験では、1点のボーダーラインで相当の人数がいます。
まして同志社のような規模では、よほどの入学辞退者が発生しない限り1点下げるだけで精一杯でしょう。

i_a********さん

2012/2/1518:59:48

僕も同じ境遇です。同志社経済学部で三点足りずに落ちました。私立大学なので国立受かって辞退する人数も考慮して合格人数を決めてるので追加合格等はないのではないでしょうか。あれば僕としても嬉しいのですが、三点足りなくて落ちたのも自分の実力だと受け入れ切り替えていきましょう。ほんとつらいですが…