ここから本文です

私の脚、太いですか? きれい、きたない、どちらか教えてください…! 暗くてす...

sen********さん

2012/2/1517:31:11

私の脚、太いですか?

きれい、きたない、どちらか教えてください…!

暗くてすみません(>_<)

どちらか,脚,十代,モデル,ただ部屋,私,若いうち

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/1517:39:35

太くない!そして長いし綺麗!
まだ十代ですか?若いうちで、その長さならちょうど良い細さだと思いますよ。モデルさんになるとかなら別ですが。
後は年齢と共に不要な肉も更に落ちていきますよ!
垂れてもきますが。笑

自信もって下さい。それが一番綺麗になります。

私も若返りたい(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/21 20:58:32

感謝 中3です!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mco********さん

2012/2/1517:34:29

暗くて見えませんね ただ部屋が散らかっているので足の裏が汚いのは想像できました