ここから本文です

ワンプッシュ携帯について質問があります。 P505i以外でワンプッシュで画面...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1710:30:43

ワンプッシュ携帯について質問があります。
P505i以外でワンプッシュで画面を開けられる携帯ってありますか?もしあったら教えてください。メーカーは何でもいいです。

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1710:38:02

ワンプッシュはPのみですね。
P504i、P504is、P900iが現状はワンプッシュです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1710:54:24

P505is・P900iv以外はワンプッシュですよ。。。。

und********さん

2004/9/1710:32:19

FOMAのP900i。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪