ここから本文です

!!至急!! 柔らかく炊いてしまったご飯を炊き直したいのですが、どうしたらいい...

win********さん

2012/2/1517:39:32

!!至急!!

柔らかく炊いてしまったご飯を炊き直したいのですが、どうしたらいいですか(>_<)
ちなみに3合米を4合水で炊きましたm(__)m

閲覧数:
39,553
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/2/1517:43:41

炊飯ボタンを押すと、「再炊飯モード」に入って、通常よりも短時間で再加熱を行います。それを1回、ないしは数回繰り返せば、段々いい感じになってきます。

質問した人からのコメント

2012/2/15 18:43:25

降参 そんな方法があるんですね!初知りです(>_<)皆様ありがとうございましたm(__)mなんとか大丈夫そうです☆また何かあったらよろしくお願いしますm(__)mあと、何回も質問してしまい申し訳ないです(;д;)そんなつもりなかったのですが、エラーって出たから何回か質問していたら全部ちゃんと質問できてて…m(__)mご迷惑おかけしましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

njx********さん

2012/2/1517:44:54

新しく炊きましょう
そのご飯は朝御飯に雑炊で、残ったものも冷凍にして鍋の〆に利用でいかがでしょうか?