ここから本文です

AVAの「TPG-1 EPKO」を使ってみようと思ってるのですが、この銃を上手く扱うコ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1521:29:36

AVAの「TPG-1 EPKO」を使ってみようと思ってるのですが、この銃を上手く扱うコツなどがあれば教えてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
643
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1523:21:16

EPKO...

良さ、、、
弾数が1発だけ多い、機動が少しだけ速い、倍率が長い。

悪さ、、、
カスタムがつけれない、近くが狙いにくい、見た目が地味(個人の感想)

要するに、課金するほど良い武器ではないということ!

使いやすいステージは『WINDMILL』

まあ、これ使うなら、『PGM338』でカスタムはラプア+15に高倍率スコープ。
膝に当たっても一撃!

良いAVALIFEを...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2012/2/1611:59:54

EPKO結構強いですけどねー

高倍率のくせにスコが早いからある程度スコの十字の中心がどこに来るかを予想してないと、アップになったときに敵の足とか写っちゃいますね慣れてない人だと

あとはTPGと同じ使い方で良いですね 1発も多いですし

psp********さん

2012/2/1522:21:14

コツは特にないですね
EPKOは使いやすいので
少し倍率が高いのが難点ですが・・・
連射も悪くないのでQC使わなくてもいけますね

遥海悠さん

2012/2/1521:33:40

エピコ使うより

PGMとかのほうがいいと思うけど・・・

倍率高すぎて扱いにくいですよ・w・;

Yahoo!知恵袋 特別企画