ここから本文です

DVDオーサリングソフトについて

fam********さん

2012/2/1521:51:22

DVDオーサリングソフトについて

windowsムービーメーカーで作った動画を、DVDオーサリングソフトでDVDプレーヤーで見れるデータに変換、ディスクに焼きたいのですが、何故かファイルを開いて動画ファイルを選ぶところでその動画ファイルが使えず、エラーが出ます。
どのオーサリングソフトでも同じになります。
何がいけないんでしょうか?
一応、形式はそのオーサリングソフトで使えるものになっているはずなのですが・・・

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/2/1710:16:35

Aiseesoft DVD 作成がいかがでしょう
動画をそのままDVDに焼けますし、焼いたDVDは殆どのプレーヤーで再生できます
http://www.aiseesoft.jp/dvd-creator/

質問した人からのコメント

2012/2/17 22:41:31

抱きしめる ありがとうございます!
使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2012/2/1613:45:10

どのオーサリングソフトでもダメなら、動画ファイルが破損している、ということでは?