ここから本文です

軽部真一アナは真面目な報道ニュースは読まないのですか?理由をご存知の方。

bmc********さん

2012/2/1523:47:37

軽部真一アナは真面目な報道ニュースは読まないのですか?理由をご存知の方。

趣味はクラシックで大学時代は合唱部に所属。でも学歴は早大法学部出身だそうで、エンタメやバラエティの担当しか長年しておらず、真面目な報道や事件、ニュースの原稿を真面目な顔して読んでいる様子を見たことがありません。芸能ニュースでたまに、故人の亡くなった話題は深刻そうに、犯罪や事件に絡んだニュースの場合も深刻そうにやっていますが、それは当然と言えば当然なので。

補足あれ?軽部さんって離婚しちゃったんですか?

軽部真一アナ,早大法学部出身,バラエティー,エンタメ,事件,皆藤愛子,説得力

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2012/2/1909:59:14

軽部は昔おはようナイスディの司会だったのですがオウムの問題を突っ込まなかったりと軽薄の見本のようなところがありました。今めざましで皆藤愛子ちゃんとやり取りしていますが愛子ちゃんにたいする淫靡な視線は異様です。彼は今の奥方と離婚して愛子ちゃんにたいしてプロポーズするんではないかと疑われています。三谷幸喜も彼を支持しているのでもしかするとめざましのMCになるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/2/1816:56:58

あんな、朝の挨拶もまともに出来ない人間がニュース原稿を読んでも説得力は0ですね!!あの方は御自分を知らぬ者は居ないっ!!又は、芸能界の一員だと大きな勘違いをされてる輩ですよ。あんな奴がまともなニュースを読んでも誰も信用しませんよ!!芸能人の誰と誰がくっついた、離れた、ガキが出来た、誰が空港に来た..等々どうでも良いような情報を読む事しか出来ません!!むしろ読んで欲しくはありません(怒)

hap********さん

2012/2/1607:22:02

あの顔でニュースを読まれても信頼性や説得力に欠けるからだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる