ここから本文です

ラムちゃんと女らんま

saw********さん

2012/2/1603:11:22

ラムちゃんと女らんま

『うる星やつら』のラムちゃんと、『らんま1/2』の女らんまって、どっちナイスバディだと思います?

あと、高橋留美子先生の作品に登場する女性キャラクターで、一番スタイルが良いのは誰だと思いますか?私は『うる星やつら』のサクラ先生だと思います。

閲覧数:
2,788
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/2/1604:54:37

私はラムちゃん派です。らんまもそれなりにスタイル抜群ですが、女だと背が低く、あかねと同じぐらいではないでしょうか。一応ラムちゃんとらんまの歳は近い(はず)だから、あのそうするとラムちゃんの方が背が高く、足も長いことになります。
それに見た目、ラムちゃんの方がくびれもあるし•••。

確かにサクラ先生はスタイルがきれいですよね。やはり巫女だと修行も一味違うのでしょうか。『うる星やつら』に出てくる女性キャラでもサクラ先生は典型的ですよね。

私はラムちゃん派です。らんまもそれなりにスタイル抜群ですが、女だと背が低く、あかねと同じぐらいではないでしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2012/2/2122:50:47

スタイルがいい(=ナイスバディ?)のは、やはりラムちゃんでしょう。
女らんまは背が低い割りに胸が大きいのでバランスがいまいち悪い...

一番はサクラ先生かな。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

tre********さん

2012/2/1921:08:00

らむに一票
スタイルが良いのはdekan5880さん と同じです。
管理人さんで・・・・

らむに一票
スタイルが良いのはdekan5880さん と同じです。
管理人さんで・・・・

ran********さん

2012/2/1919:09:02

胸が大きいのは女らんまだけど
足が長いのはラムちゃんだと思います

トーチさん

2012/2/1802:38:56

ラムちゃんかなー
らんまは変身で少し背が縮んじゃってる気がするので。

ちなみに一番はめぞん一刻の管理人さん、こと音無響子さんです。
普段あまりスタイルの目立つ服を着るわけではないので、
分かりづらいですが、かなりスタイルがいいと思います。

とはいってもサクラさんと同じくらいでしょうね。
ただ個人的には理想の女性が管理人さんなので、こちらに1票です!

ラムちゃんかなー
らんまは変身で少し背が縮んじゃってる気がするので。...

さん

2012/2/1708:54:42

ラムちゃんだと思います!
おそらく、るーみっくの中で一番背が高いし
足長いしめちゃくびれてるし!

かごめも背高くて胸大きいけど
足がちょっと...なので。

ラムちゃんだと思います!
おそらく、るーみっくの中で一番背が高いし
足長いしめちゃくびれてるし!...