ここから本文です

フィットはアクアに負けましたか

fit********さん

2012/2/1618:27:30

フィットはアクアに負けましたか

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2012/2/1618:34:25

値段が違いますので、負けたわけではないと思います。

装備を同程度にしますと、フィットの方が40万円くらいは安いので、これはもう比べてはいけない車格と言えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

編集あり2012/2/1802:16:24

今春にアクア対策で、充実装備のお買い得車を2012モデルとしてMCします!
FIT HVにもRS1.5L 6MT&CVTモデルを追加予定です!
まだまだ、これからですよ!
CPとお客様購入満足度は負けていませんから!
販売台数も、まだ負けてませんよ

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php