ここから本文です

自動車保険の「弁護士費用特約」で交通事故以外の時に裁判を起こす場合でも

nyanta2050さん

2012/2/1618:37:52

自動車保険の「弁護士費用特約」で交通事故以外の時に裁判を起こす場合でも

使うことができる保険会社があったら教えてください。

閲覧数:
1,086
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1619:19:28

自分の加入している保険は
弁護士費用特約(日常生活の事故(交通事故を含む))と書いてます。
こう言う事でしょうか?

三井住友です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bungin4さん

2012/2/1618:57:09

何のために裁判を起こすのでしょううか?

今目の前で起こっていることに関しては、これから保険に加入しても特約の使用は不可能です。場合によっては訴訟を起こせる商品を扱っている保険会社はありますが、それも条件付きで保険会社が了承しないと使えません。

今起こっている出来事に関して訴訟を起こすなら自費で弁護士に依頼するしかありません。