ここから本文です

化石燃料は英語で何と言いますか?

sho********さん

2012/2/1620:27:09

化石燃料は英語で何と言いますか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/2/1620:29:46

「fossil fuels」

ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/16 20:39:26

降参 確かそうでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

2012/2/1620:29:26

Chemistry fuel

ですかね?