ここから本文です

ジャルジャルって、こんなに嫌われているコンビは初めてかもってくらい嫌われてい...

gjm********さん

2012/2/1622:19:52

ジャルジャルって、こんなに嫌われているコンビは初めてかもってくらい嫌われていますが、なぜですか?

補足2ちゃんで言われている事を二人は気にしているみたいです。

正月の生放送で他の芸人に言われてました

閲覧数:
322
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/1710:55:12

実力以上の露出があったからだと思います
フリートークの返しもつまらないのに、態度が生意気っぽいし。
面白ければ、ちょっとは生意気でもヤンチャで済むんですけどね。
個人的にはつまらないお笑い芸人=嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2012/2/1716:14:06

人気の証拠です(^ω^)

それに、
ネット上ではひどいけど
事実上ジャルジャルのことを好きな人はたくさんいますから!!

意外とほかの芸人さんもいろいろ言われてますしね~

sho********さん

2012/2/1712:52:14

バカなアンチがネットに書き込んでるからです。人気芸人は、批判される宿命かもしれないですね。ジャルジャルが大好きな人だっていっぱいいるし、批判は、ネット上の物ですから。

sta********さん

編集あり2012/2/1803:08:21

とんねるずやダウンタウンも若手の頃は超生意気でした!
でも、人気は有りました!それは、実力があったからです!!
ジャルジャルも実力があって世間の目がきつくなければそこまで嫌われていないと思います!


批判だろうと何だろうと人それぞれなんだからバカをつけるのはどうかと思います!
それより面白さを具体的に言えないファンの方が本当にファンなのか疑いたくなります

mis********さん

2012/2/1622:48:27

少なくともネット上では嫌われてますねぇ…。
27時間のバスケの件からなんでしょうけど。

ネタはもっと評価されてもいい気もしますが、態度が生意気だったり、意外と世渡り下手なのかもしれませんね。

hag********さん

2012/2/1622:23:03

そこまで嫌われていないと思いますよ。
あなたの周りや、あなたが触れる媒体では嫌われているかもしれませんが、それが世間全体の評価を反映しているとは必ずしも言えません。