ここから本文です

激走戦隊カーレンジャーの、

hea********さん

2012/2/1622:35:46

激走戦隊カーレンジャーの、

敵組織である「宇宙暴走族ボーゾック」であなたが好きな幹部を1人、
教えてください。
理由もお願いします。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABCさん

2012/2/1718:14:06

やっぱり、美女ゾンネットしかいませんよ。
レッドレーサーに対する片想いのエピソードが見所であり、レッドの変身者・陣内恭介を当初「サル顔の一般市民」と言っており、その彼がレッドレーサーだと知った時はよっぽどショックを受けたが、それでも彼に対する想いは消えなかったのでした。レッドにフラれたと勝手に思い込んだ時、愛車ゾンネットカーから金盥を彼の頭上に落とす「ゾンネット金盥地獄落とし」という技をしており、ザ・ドリフターズのコントみたいなので面白かったです。『海賊戦隊ゴーカイジャー』では宇宙帝国ザンギャックの開発技官インサーンが恭介に恋してしまい、彼女(ゾンネット)も登場していた時は恭介・ゾンネット・インサーン・ジェラシットの四角関係になっていたと思います。

やっぱり、美女ゾンネットしかいませんよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2012/2/1700:11:34

やっぱガイナモでしょ



あんなにバカな敵幹部他にいないんじゃない?(笑)



てかボーゾックの面々はゴーカイジャーで復活して欲しかったな…