ここから本文です

1ヶ月で30万円稼ぐ方法、教えてください。

cha********さん

2012/2/1700:16:20

1ヶ月で30万円稼ぐ方法、教えてください。

春から大学生になりますが、入学金と学費を稼がないといけません。
30万必要です。

1日1万円×30日の計算になりますが、バイトの掛け持ちも可能です。
夜間でも構いません。

こちらの質問では性風俗業以外でお願いします。

オススメのバイトプランありませんか?

補足ありがとうございます。私は実は浪人していて、今はバイトだけに専念出来るので日中も働けます。
すみません、書くべきでしたね。

閲覧数:
19,479
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc0********さん

2012/2/1703:10:08

肉体労働じゃないのを2つ掛け持ちで、1日16時間働けば楽勝ですよ。
なるべく家から近く、仕事場同士も近くないと寝る時間が無くなるので注意です。
これなら5時間位は寝れるし体もそんなに疲れないです。

ポイントは多少時給が安くても、体に負担が掛からない物を選ぶです。続かなければ意味無いですから。

質問した人からのコメント

2012/2/18 09:38:48

ありがとうございます!

「30万稼ぐ方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2012/2/1701:17:17

800円のバイトを1日13時間

土木作業、夜間警備

30日フルに働けば何でも稼げます。

やる気次第です。

blu********さん

編集あり2012/2/1701:29:09

夜のお仕事以外で30万かぁ・・・
殺人的なスケジュールになりますよ。寝てる時間ないです。学校行く時間すらないかも。スナックかラウンジ…も風俗って言うんなら無理だしなぁ。せめて男なら引っ越し屋とかあるんだけど…
時給いいところはやっぱり夜のお店ってなっちゃいますが…

スナックかラウンジではだめですかねぇ

時給いいところおもいうかばなくてごめんなさい。

夜はスナックかラウンジとして、日中は・・・ガソスタかな。チェーンの飲食店は時給安めと考えて、個人経営の飲食店は時給がややたかいイメージ有り。探すのは苦労しますが
車の免許有るなら宅急便もできるんでは?

時間に融通聞くなら24時間営業の飲食店に重宝されますよ。


まとまってなくてごめんなさい。プランは体調と相談してください。

nem********さん

2012/2/1700:22:58

お水の仕事(キャバクラみたいなの)有りなら、そう言った仕事の方が、恐らく、高収入と思います。

それ以外だと、アパレル関係や飲食店等の掛け持ちetc...

臨床試験関係等、知られて無い物も、割と高収入の物有ります