ここから本文です

NECカラーマルチライタ9700C用のリサイクルトナーを通販しているウェブサ...

pok********さん

2006/5/1212:16:43

NECカラーマルチライタ9700C用のリサイクルトナーを通販しているウェブサイトがありましたら教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrc********さん

2006/5/1212:25:20

Yahoo!オークションに結構出てますよ。
商品名でなく型番「PR-L9700C」で検索するのがコツですね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PR-L9700C&auccat...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2006/5/1212:19:36

ゼロックスで、リサイクルトナーを検索して下さい。
エンジンは、ゼロックスです。