ここから本文です

新日本プロレスについておうかがいします。オカダカズチカが棚橋を破ってIWGPチャ...

cra********さん

2012/2/1704:21:22

新日本プロレスについておうかがいします。オカダカズチカが棚橋を破ってIWGPチャンピオンになりましたが、これは本当の実力によるものでしょうか? それとも会社のシナリオ的なものでそうなったしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/2/1707:55:02

半分実力、半分シナリオだと思います。
実際にオカダは強いと思いますが、実力だけで勝ったとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oshidadanさん

2012/2/2420:24:56

会社のシナリオだと思います。棚橋のトップロープからのダイビングは完全に、ずれていました。しかし、オカダが強いからそれが会社は出来たのだと思います、もう棚橋には私はあきました。私みたいな人が多くなってきたと会社は、おもっているのかもしれません。

h_o********さん

2012/2/2200:55:32

天性の才能もあると思いますが、会社としてもスター選手を作りたかったんでしょう。

今後、棚橋、中邑、内藤らと引っ張っていってほしいということでしょう。

ryu********さん

2012/2/1713:54:21

いかにも会社によって作り上げられたチャンピオンって感じがしますね。

オカダはいい選手なんですが。

hel********さん

2012/2/1708:05:38

ブシロードのシナリオだと思いますよ。これでは、棚橋のメンツ丸潰れ・・・・・