ここから本文です

(;゚ж゚;)隠れ創価学会員のゲホさん(;゚ж゚;)

リコさん

2012/2/1705:39:05

(;゚ж゚;)隠れ創価学会員のゲホさん(;゚ж゚;)

.
24時間宗教カテ警備ご苦労様です。

さて、気になったことがあるんですが

ゲホさんは、お題目で病気が治ると回答されていましたね↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129607506

ここまで、お題目について力説し、更に!

大阪の創価学会員代表で謝罪までしているなんて

相当な活動家なんでしょう↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321836853

いつ同志が頼ってきてもイイように顔まで晒されているなんて尊敬します。

そこで質問したいのが

ツーショットチャット中に同志から活動の呼び出しがきたら

どちらを優先させますか?

イヤフォンマイク付けたまま創価会館に自転車で急ぐんでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

編集あり2012/2/1717:06:51

↓ベロベロ爺の蚊屁


>創価擁護とアンチ批判をしていますね。

>アンチ批判をするのはベロベロにとって勇気が必要だったはず。


ジジイ 錯乱しながら

何ウダウダ訳分からない能書き垂れてんだ?

酒飲んでるのか?

ちゃんと構想を練ってから投稿しろよ。

これはゲイ爺さんやチンパンジーのメス嫁とベロベロのし過ぎだな。


また お前の腐ったオツムに合わせて投稿なんてできんし

創価無知・無興味なくせに暇を持て余してるから

アンチ投稿が気に障るだけだろが。

お前は一迷惑投稿者に過ぎないんだから

勘違いした態度して余計な首突っ込んで掻き回すな。


それにカテを健全化するとかデカイこと言っておきながら

訳分からない雑談や異常性欲や違法投稿ばかり繰り返してるじゃねーか。

ほんと口から出任せの口から生まれたようなジジイだな。

性根が腐っとるが お前なんてとても人のこと言えた義理じゃないぞ。

人のことは良いから己の振る舞いを省みて改めろよ。

でないと誰もお前の言うことに耳貸さないどころか

今のように馬鹿にされ続けるだけだぞ。

チャットや風俗どころか人間の女も知らずに死んでいく哀れなジジイが。


ベロベロ爺の蚊屁



↓ベロベロ爺の蚊屁に補足


止めれば良いのにウダウダ能書き垂れてるが

お前はエライ補足が早いが知恵袋に張り付いてたのか?

それを誤魔化す為に俺が寝起きってか?

俺は仕事中だからずっと起きたが

投稿が遅い割りに補足は早いお前が昼間で寝てたんじゃないのか?


また お前の意味不明な蚊屁語に合わせた返答したつもりだが

自分が書いた投稿も振り返ろうとしないし

都合が悪いことオツムが受け付けようとしないし

明らかに日本語の読み書きにも難があるジジイのくせに

能天気に何偉そうなこと抜かしとんじゃい。


ワシにはとてもお前の寝ボケたオツムに合わせた器用な返答なんてできんから

勘違いして何時までも人の文章のせいにしてないで日本語学校に通って来い。

自分の訳分からん回答見直してみろ。

これでは通訳が必要やがな。


言葉足らずなベロベロ痴呆爺の蚊屁

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:15:10

質問に回答できないバカはオマエだブタ!

何が「大阪の創価学会員です」だ?

バカは引っ込んでろ。

使い道のない腐れチン子なんぞ

ぶったぎっちまえ!デブサイク!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2012/2/1921:40:27

>>以前は小走りで、会館まで走っていたけどね・・・・
最近は呼びだしもありません。
学会のキチガイ共にも見捨てられました。
多分、財務を一銭もしないからだと思います。・・ゲホ談

2012/2/1722:54:30

ゲホさんの場合、オツムが充血した海綿体で出来ているので、ツーショットチャットを優先させると思います。

ゲホさんの創価活動なんて、何か下心があってやってたんじゃないかと・・・。

hir********さん

2012/2/1718:05:53

イヤホンマイク付けながら街に出るなんて、しかもあの顔で。
極めてダサいジジイです。

編集あり2012/2/1723:32:16

あらためてベロベロの回答を読み直したら・・・

創価擁護とアンチ批判をしていますね。創価擁護は別にして、アンチ批判をするのはベロベロにとって勇気が必要だったはず。きっとなんでもありの知恵袋に業を煮やし宗教カテの正常化に燃えていたのでしょう。
しかし、いつからかベロベロ自身がなんでもありの投稿をするようになってしまって・・・訳の分からんことを毎日やっている。


原因は分かっています。

ベロベロのしすぎですね。

↑寝起きのカバが訳の分からん言い分けしてるな。ちゃんとした日本語で言い分けせんと分かってやらんぞ!!