ここから本文です

日本の国公立大学のなかでアメリカへの留学制度はどこがいちばん提携校が多く、単...

wah********さん

2012/2/1713:33:51

日本の国公立大学のなかでアメリカへの留学制度はどこがいちばん提携校が多く、単位認定、留学費用の補助…などの制度が整っているのでしょうか?

留学期間は1年を希望しています。(できればワシントン州、 オレゴン州、カリフォルニア州)


現在、高校2年生です、私立大学への進学は考えていませんが留学制度は私立の方が整っている気がします。実際にはどうなのでしょうか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/2/2413:12:41

私も大学留学してたものです。

1番留学について詳しく、親密になって教えてくださったのは、栄陽子研究所http://www.ryugaku.com/というところで、アメリカの大学について、留学についてしっかりサポートしてくれます。初めてのことで皆分からない方も多いので仲間ができ情報交換などもしてました。
色々な学校から自分にあった学校を真剣に考えてくれて、本当にありがたかったことを覚えています。
アメリカ大学ランキングなどもあるので見てみてください^^http://www.ryugaku.ne.jp/


よい留学ができるといいですね!!
応援してます!!絶対自分が広がると思いますし、行くのはいいと思いますよ*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2012/2/2205:42:31

レベルはかなり高いですが
国際教養大学は
なかなかの留学制度が
整っていますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる