ここから本文です

エステでのレーザー脱毛と家庭用の脱毛機を併用してもいいのでしょうか?

sal********さん

2012/2/1714:24:40

エステでのレーザー脱毛と家庭用の脱毛機を併用してもいいのでしょうか?

現在、エステでレーザー脱毛中です。大体2ヶ月に1回のペースで通っています。脱毛するときは全ての毛を電気シェーバーで処理していかなければならず、レーサー照射後、10日後ぐらいから毛がパラパラ抜け落ちていきます。しかし、抜け落ちない毛も沢山あります。また2ヶ月後までは期間もありますし、この間に家庭用のレーザー脱毛機を使ってもいいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/2/1720:12:48

まずエステでレーザー脱毛はできません。
レーザー脱毛はクリニックのみです。
レーザー脱毛は半永久ぐらいの効果がありますが、エステなどのフラッシュ脱毛は減毛目的です。

レーザー脱毛にかよわれているなら家庭用レーザーを挟むのは少しもったいない気がしますが、フラッシュ脱毛なら期間を空ければ家庭用の併用もよいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる