ここから本文です

手軽に出来る心理テスト沢山教えてください!

yos********さん

2012/2/1714:50:24

手軽に出来る心理テスト沢山教えてください!

選択肢とか、本を見ずにできる簡単な心理テスト教えてください!

例えば、

無人島にヤシの木が一本あります。
その下に実が落ちています。何個ですか?

答え 過去の恋愛経験の数

みたいな簡単なものをたくさん教えてください!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

リクエストマッチ

2012/2/1717:57:17

Q、あなたは迷路で迷っています。
すると、目の前に何かが落ちてきました。それは何ですか?
A、落ちてきたもの=自分の欲しいもの('∀`)

Q正方形の紙の真ん中に自分の名前を書いて、
自分の周りに思いついた身近な人を10人以上
書いていくっ(n‘∀‘)η
A、自分より上の人→尊敬してる人or好きな人
下の人→自分がナメてる人

Q、あなたの目の前に川があります。
どれぐらい黒い?
A、あなたの腹黒さです(w

Q、あなたの前に水槽があります。今、黒い魚が100匹います。
よく見たら赤い魚もいたかもしれません。もしいたなら何匹?
A、あなたのクラスの好きな人の数です♥

Q、三角・丸・四角の形のケーキがあります。
どれを食べる?
A、三角→浮気する確率100%
丸→浮気しない人
四角→浮気する確率50%

Q、医者に3日後に死ぬと言われました。
そのときあなたは言う?
A、それは恋人に別れを告げられた時の
あなたのリアクションらしいです(´・ω・`)

Q、あなたがUFOキャッチャーで大きなぬいぐるみを取りましたそのときの喜びの言葉は?
A、それはあなたが告白したとき成功したら言う言葉らしいです(*´∀`*)

Q、あなたはテレビを見ていました。そのテレビは何?
A、それはあなたが生で観に行く、出演するテレビかも( ´∀`)

Q、100本の薔薇があります。
その内ドライフラワーにするなら何本しますか?
A、その本数は自分のルックスに対する点数らしい・・・

Q、星を見上げました。
さて、星の数は?
A、それは貴方のほんとうの友達の数だそうですv(=^0^=)v

Q、あなたの目の前にサイフが落ちています。それは何回か
踏まれていたようです。それは何回踏まれていた?
A、今、貴方の事が好きな人の人数だとか・・・♥

Q、あなたはいつも行列ができるお店にならんでいます。
さて、あなたの前には人が何人ならんでいる?
A、それはあなたがこれから付き合う人の数です☆彡

Q、あなたの学校に転校生が来ました。その子はとても美人で
成績も優秀でした。しかしその子には一つだけ大きな秘密があります。
それはなんでしょう?
A、自分が今他人に一番知られたくないことです(`・ω・)
欠点や短所の場合、自分のコンプレックスなど・・・

Q、あなたゎ草原で四つ葉のクローバーを探しています。
さて、何個見つかったでしょう?
A、それは今、あなたを好きな人の数です(`・ω・´)

Q、あなたが道を歩いていると、反対側から人が歩いてきました。
その人の年齢は?
A、年齢はあなたの精神年齢です(ワラ

Q、あなたは今から大きな仕事をします。目の前にコーヒーがあります。
仕事前に飲みますか?仕事の後に飲みますか?
A、前に飲む→のんびり屋さん
後に飲む→緊張しやすいタイプ

Q、オレンジ で思いつく人は?異性でも同性でも(・∀・)オッケー!
A、答えた人はあなたととっても気の合う人(*^^)v

Q、あなたは森を歩いています。すると家がありました。
なので、その家を訪ねました。すると人が出てきました。
出てきた人はどんな人?
A、その出て来た人はあなたの背後霊です((((;゚Д゚))))

Q、今度の友達の誕生祝いは仮装パーティー(o^^o)♪
どの格好で行く?

1.お雛様
2.クマの着ぐるみ
3.ネコ耳
4.アラビアのお姫様

A、自分磨きをしたいところがわかります

1.お雛様
知的センスを磨きたい人。色んな事に詳しくなって、
会話上手を目指している☆

2.熊の着ぐるみ
個性を磨こうとしている。
一人一人の個性を大切にしようと思っている人☆

3.ネコ耳
性格を磨こうとしている人。
誰からも愛されるような性格を目指しているみたい☆

4.アラビアのお姫様
スタイルや外見を磨こうとしている人。
カッコイイと思ってもらいたいみたい☆


・・・などどうでしょう?(o´Д`)=з
いっぱい書きすぎて手・・手が・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. チーン

P・S
【こころあそび☆おまじない】というホームページに
たくさんのってますよ(n‘∀‘)η

質問した人からのコメント

2012/2/23 20:50:01

感謝 ありがとうございました!

「心理テスト 簡単」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

リクエストマッチ

2012/2/1715:13:34

1Q.あなたは森の中にある、小さな家の前にいます。
ドアをノックすると、人がでてきました。
その人はどんな人?

A.あなたの背後霊



2Q.これは2人でやる心理テストです。

Yさん「机の上にコーヒーカップがあります。そこにはコーヒーが入っていますか?
入っているのだったら、どれぐらい入っていますか?」

Mさん「コーヒーがあふれるほど入っています。」


A.コーヒーの量は、愛情の量。
この場合、MさんはYさんをすごく愛しているということ。



3.2人でやる心理テスト。
Yさん「ねえ、僕の手の上に、手を重ねて」
と言って、手の甲を上にして相手にさしだす。

A.相手がYさんの手と同じ向きにぴったりと手を重ねてきたら
相手は人見知りじゃない。
Yさんの手と、+の文字になるように重ねたら
相手は人見知り。



4.2人でやる心理テスト
相手と握手をします。
そしておもいっきり、握手に力をいれます。

A.相手が「痛たたた!!」と逃げたり、反抗しない→M
相手も力を強めて対抗してくる→S



5.ろうそくが机に並んでいます。
すべて火がついています。
あなたはそのろうそくの火に息をふきかけました。
何本消えましたか?

A.その消えた数は、これから大切な人の死亡で
あなたが涙を流す回数です。



6.目の前に紫色のコスモスが咲いています。
あなたはその花びらを数えました。
何枚ですか?


A.それはあなたがこれから、えっちをする人数です。




お役に立てれば嬉しいです♪

sas********さん

リクエストマッチ

2012/2/1715:11:12

あなたは洞窟を探検します。たいまつを持っていきます。何本持っていきますか?


理由はよくわかりませんが
答え えたたいまつの本数が、あなたが必要とする異性の数です