ここから本文です

織田信長が生まれたとされる勝幡城の跡地はどうなってますか?

tg9********さん

2012/2/1718:17:05

織田信長が生まれたとされる勝幡城の跡地はどうなってますか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1720:18:17

勝幡城址の所在地は愛知県愛西市勝幡町と、稲沢市平和町六綸字城之内にまたがっています。

周囲は宅地であり、日光川に架かる嫁振橋東詰に城址碑が2ヶ所と説明板があるだけです。

勝幡城址の所在地は愛知県愛西市勝幡町と、稲沢市平和町六綸字城之内にまたがっています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/1720:48:19

石碑が建っているだけで遺構はありません。

tk_********さん

2012/2/1718:23:38

何も残っていませんよ。
宅地になっていたかと。
今は石碑が立っているだけです。