ここから本文です

絢香、復帰しましたが、どう思います?

g15********さん

2012/2/1718:56:50

絢香、復帰しましたが、どう思います?

売り出してくれた事務所を病気を理由に休業退社し旦那と個人事務所設立その後復帰したたかに感じます
真鍋かをりのように泥沼の戦いを事務所とするほうに好感を覚えるんですが(私見)皆さんどうかんじます?

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2012/2/1921:09:28

正直、間違った情報がネットに流れたり、必要以上の批判や誹謗中傷を受けたりと、可哀そうだなと思います。

事務所との関係で詳しい事は公開されていないのでこちらがグチグチ言っても仕方がないし、バセドウ病の治療の休業は仕方ないかなと思います。

彼女の歌が純粋に好きなので、私は彼女を応援したいです。

主観の塊のような意見ですみません(-_-;)

批判する側も擁護する側も、お互いの意見を聞き入れる姿勢をとることが大切ですよね^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/2/2413:44:39

九州は地元番組中の芸能ネタニュースが多いんですが、
水嶋ヒロが絢香の付き人状態。
雑誌やTVへの写真や発言の公開は絢香が厳しくNGにする。
最終的に水嶋と決める。
2人だけの事務所なのでいいようにしている。
という批判的な報道です。
ネットならまだしもTVで悪い報道になりつつあるのはどうなんでしょうね。

個人的意見としては、
精神的に未熟で依存し合いの束縛関係。
お互い以外の人間を見下している感があります。
これからの俳優業でラブシーンなどあれば断りそうな予感じゃないですか?
個人事務所ってどういうイメージで捉えるものかよくわかりませんが
この2人に関しては、よそ者を完全に妨げお金をガッポリ貰う妙なイメージが・・・。

kit********さん

2012/2/2212:49:09

絢香叩きももう飽きました。絢香=ゴリラみたい。