ここから本文です

「manami3829さん」 が、「宙組の新体制についてこの度、次期宙組の体制が決定しま...

kyu********さん

2012/2/1721:27:11

「manami3829さん」 が、「宙組の新体制についてこの度、次期宙組の体制が決定しましたのでお知らせ致します。」と記事を書いていらっしゃいます。

「新生宙組は、トップスター・凰稀かなめ、トップ娘役・伶美うらら、そして準トップスター・悠未ひろに決まりました。」
ということですが、宝塚のホームページを見ても、まだ発表されていません。
ニュースにもなっていないようですが、
ファンクラブの方などに、事前に報告があったのでしょうか?
どこかに載っている記事がありましたら教えてください!

閲覧数:
1,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/2/1723:56:16

2chで飛び交ってます。公式発表ではないので気になさらずに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/2/1723:58:57

恐らく、その方は悠未さん贔屓なのでしょう。とある掲示板にも同様の書込みがございましたので、同一人物ですね。ガセネタで間違いありません。また、悠未さんは大切な別格なので2番手やトップになることありません。

yuk********さん

2012/2/1722:45:26

宝塚では公式サイトが最速の情報です。
ファンクラブ会員が内部情報を先に知ることは有り得ません。
極端な事を言うと贔屓の退団も公式サイトで初めて知ると言う事も普通です。

今回の新生宙組情報は今の時点ではガセネタとしか言えません。