ここから本文です

中学生です。カレカノで交換日記って今時ないですか?(>_<)わたしは日記をかいてい...

tu_********さん

2012/2/1723:18:47

中学生です。カレカノで交換日記って今時ないですか?(>_<)わたしは日記をかいています。手帳に!
彼氏に見せたことはないですが、かいていることはしっています。

そこで彼氏が、「お

れもかくかな」てゆったので、「んじゃ交換日記やる?(o^^o)」と、おもいきってゆってみました。めーるで※

そしたら、「どっちでもいーよ」てかんじで、「んじゃやろう☆のーとかっておくから」といったら、
「いや、俺明日買う」といってくれました。嫌がってないとおもいますか(>_<)?
交換日記って普通やってるひといませんよね?
わたしは好きな人と交換日記するのが小学生のころからのゆめです←
考え方古いでしょうか?

また、男子は、彼女から
交換日記やろうとかいわれたらめんどくさいとおもいますか?

閲覧数:
2,871
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/2/1723:30:00

素敵な事だと思うょ(^O^)
やっぱり手書きって、その時の気分でるから、乱筆になったり、丁寧だったりって、とても楽しいし。たまにイラスト書いたり悪戯書きしたり…
ただ文を読むのとは違って、色々楽しめるょね。

それに、やっぱりずっととっておけるってのが、最大の魅力だょね。
ノ-トが色褪せて…自分も大人になって…でも読み返すとあの頃に戻れるし…

優しい彼氏さんだね(^O^)/
ずっと②続けていけるといいね…そして、二人で何年か後、読んで、笑い合えたらいいね(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2012/2/17 23:48:01

感謝 みなさんありがとうございました(o^^o)
今時ださいかな、とかおもってましたが、手書きだからこそいいですよね☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/2/1723:24:05

あまり聞かないので…やってないと思われますが…やる事に関して第三者が介入する事でも御座いませんので楽しいなら気持ちを強く持って交換したら良いと思います!!

余談ですが…私は3ヶ月程度で日記はお互いに辞退しました!!

vic********さん

2012/2/1723:23:33

いえいえ、とても嬉しいですよ。
毎月デートする彼女とでも手紙のやり取りとかは幸せですからね。
好きな人との交換日記なら最高に嬉しいです。

kut********さん

2012/2/1723:22:42

可愛らしくていいんじゃない!