ここから本文です

このチェックシルエットパンツに青のチェックシャツと紺のカーディガンて合います...

sam********さん

2012/2/1802:14:02

このチェックシルエットパンツに青のチェックシャツと紺のカーディガンて合いますか?

カーディガン,チェックシルエットパンツ,チェックシャツ,紺,青,しゃつ,襟付き

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/2/1803:05:36

青と紺なら同色系でしかもパンツがチェックでそれに青のチェックシャツとかあわないと思います。

実際に着た感じを鏡で見てしっくり感じるかどうかで合うかどうか分かりますよね。

その靴とパンツで上を合わせたいなら、もう2月後半ですし、4月に合わせて白系のものを合わせて春らしいものがいいと思います。

それか逆に黒一色ってのもありですね。

白なら襟付きのしゃつとかいいですねー

4月なりかけまでは黒、そっからは白が季節的にもあってますねー。

是非、参考にしてください!!

質問した人からのコメント

2012/2/18 11:04:01

成功 ありがとうございます!靴は関係なかったのですがとても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2012/2/1810:40:11

それはともかくブーツがおかしいです。