ここから本文です

あなたの彼女が、あなたの男友達と、あなたの目の前で手をつないで「私たち、実は...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1806:31:53

あなたの彼女が、あなたの男友達と、あなたの目の前で手をつないで「私たち、実は付き合うことにしたの。だから、もう交際できないんだよ。ごめんなさい」と言いました。あなたはどうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76,172
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykb********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:25:16

ふたりとはもう、付き合えないですね。

彼女との関係も、友人との関係も終わりです。

こちらからも、ごめんなさい。です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:57:37

よく浮気する女だからねと言っておく。

nis********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:51:50

①(怒らないで)理由、付き合うに到ったまでの経緯を尋ねる。
②理由が道理に合っていれば(=自分が良いと思えば)そのまま去るが、
そうでなければ一喝する。
③その後は連絡は一切取らない。(「復縁して。」とか言われたとしても)。

tom********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:31:13

悔しいがどうにもできないので、あきらめるよりほかにないです。

他の友達を誘って、意識がなくなるまで酒を飲みます。

yur********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:30:11

『お幸せに!』の一言で未練がましく追うようなことは一切しませんね。振られた経験は幾度となくありますが、その都度自分を振ったのには自分に性的魅力が足りないからだったのかな・・と酒でもちょっぴり入れながら自分を見つめてみます。そして振った女性よりもっと素敵な女性に好かれるように努力しますね。その結果、今は素敵な彼女と知合いゴールインしました。 やはりコンチキショー精神が魅力的な人格形成にとって大切なサプリメントですね。

qsj********さん

リクエストマッチ

2012/2/1807:29:21

有無を言わさずボッコボコです。