ここから本文です

ホワイトデーのお返しで貰って嬉しいモノは?

nao********さん

2012/2/1811:25:51

ホワイトデーのお返しで貰って嬉しいモノは?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
844
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar2********さん

2012/2/1811:29:54

相手によりますが…
彼氏からだったらなんだっていいです、愛情がこもっていれば。
上司からならちょっといいモノもらえるのかな~なんて期待しちゃいますけどw
まあでも、そうやって考えて何かもらえるだけで嬉しいですけどね^^

質問した人からのコメント

2012/2/18 11:33:34

皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

リクエストマッチ

2012/2/1811:30:30

ハンカチのように 実用的な物ですね(^.^)

aib********さん

リクエストマッチ

2012/2/1811:29:56

花柄とか女の子らしいハンカチです♪

tok********さん

2012/2/1811:29:45

お返しを考えてくれるだけでも嬉しいですが難しい場合は
「どこか美味しいものでも食べに行こう」なんて普段よりちょっとだけグレードの高い食事に誘われるのも嬉しいですね(笑

kmf********さん

リクエストマッチ

2012/2/1811:27:44

やっぱマシュマロが一番うれしいですねw