ここから本文です

知恵袋初期登録の時に1000ポイントもらえますよね、 これって意味ないと思うので...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1715:02:07

知恵袋初期登録の時に1000ポイントもらえますよね、
これって意味ないと思うのですが・・・・
景気付けですかね?
あるいは初っ端からマイナスでガンガン飛ばす人を予測して?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2004/9/1715:03:20

貢献度自体意味が無いので最初の1000点も意味は無いと思いますよ

・・・・・・よな・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2004/9/1715:25:19

後者が正解だと思います。

削除を恐れずに、知恵袋を楽しんでね♪

粋な計らいですなw

ちわわ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1715:21:55

軍資金・・・・・・・・・・・・・・・・
(-_-)/~~~
(-_-)
(∩∩)

アバター

ID非公開さん

2004/9/1715:21:08

確かに最初は嬉しい反面、変なことだなと思いました
1000とはあまりにも多い数ですね。ヤフーがどの
ような意図で設定されたか知りませんが・・・・
いろいろな規定やその他に同意したからお駄賃でしょう

アバター

ID非公開さん

2004/9/1715:09:28

【駆けつけ三杯】
と同じです!
違う所は、その後飲みたくても(点数欲しくても)
飲めませんが(1000も一遍には貰えない)

アバター

ID非公開さん

2004/9/1715:08:17

ばぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー