ここから本文です

大相撲、桝席って高いけど、飲み放題、食べ放題なの?

doh********さん

2006/5/1312:53:27

大相撲、桝席って高いけど、飲み放題、食べ放題なの?

閲覧数:
16,286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2006/5/1402:08:36

いいえ、国技館の窓口で自分で桝席を買った場合は座席に座って観戦できるというだけで飲み物も食べ物もおみやげも付きません。

ただ会社等の接待の場合は、チケットの裏にお茶屋の番号が書いてあり、そのお茶屋さんがお弁当や飲み物やお土産を座席まで持ってきてくれます。
ほぼ飲み放題と言えます。飲食代は接待した会社持ちになります。

質問した人からのコメント

2006/5/15 11:22:02

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2006/5/1313:29:12

案内所経由のチケットならば、各案内所の出方さんに

頼んで飲み物等を自費で買いに行って貰うのは可能だと思います。

「※飲み放題、食べ放題という訳ではありません。。」

しかし、普通のチケット販売店「ぴあ」などで買うのと比べると
割高になります。

eng********さん

2006/5/1312:59:31

おみやげ袋に入っている物のみです。・・・・・・。。。。。。。。。。。

pcg********さん

2006/5/1312:55:05

放題ということはないでしょう。販売店から買って来ると自由ですよ・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・

nur********さん

2006/5/1312:54:53

弁当や飲み物、パンフレット、記念品などがセットになってるんだと思います。
飲み食べ放題ではないはずです。