ここから本文です

国公立の兵庫県立大学経営学部と 関西大学商学部と 立命館の国際関係 どの大...

the********さん

2012/2/1813:16:40

国公立の兵庫県立大学経営学部と
関西大学商学部と
立命館の国際関係

どの大学がいいですか?
兵庫県住みで 金銭面で考えると兵庫県立大学ですかね‥
兵庫県立大学といわれても みなさん??知られてないですよね 就職するにいいのはどの大学ですか 教えて下さい

閲覧数:
1,921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2012/2/1813:22:44

就職するには兵庫県立大です。人事は知っています。旧神戸商科は強いですよ。
ただし、就職以外ではちょっと肩身の狭い思いをするかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2012/2/2117:33:13

地元なら兵庫県立大学はいいですよ。

就職を考えてるなら

兵庫県内
兵庫県立大学>>立命≧関大

大阪府内
兵庫県立大学≧立命≧関大

それ以外の近畿
立命≧関大>兵庫県立大学


それ以外
立命≧関大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>兵庫県立大学


個人的にはこんな感じですかね。
地元なら強いです!!