ここから本文です

ボカロの曲で東京テディベアみたいに激しくて中毒な曲教えて下さい! もしくは中...

kiw********さん

2012/2/1816:21:00

ボカロの曲で東京テディベアみたいに激しくて中毒な曲教えて下さい!
もしくは中毒な曲教えて下さい!


いまんとこはモザイクロールやパンダヒーローとかパラジクロロベンゼン等しか知りません

閲覧数:
480
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2012/2/1816:34:34

バビロン
エンヴィキャットウォーク
人生リセットボタン
インビジブル
独我論 code:altered
進化論 code:variant
天ノ弱


とか。

質問した人からのコメント

2012/2/20 00:43:51

他の方々のすすめて下さったのも聞いたのですが、『人生リセットボタン』聞いた瞬間はまってしまったので((苦笑 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2012/2/1918:50:14

裏表ラバーズ
ワールドエンド・ダンスホール
結ンデ開イテ羅刹ト骸
マトリョシカ

などはどうですか?

ber********さん

2012/2/1819:49:54

東京テディベアを知ってるならアブストラクト・ナンセンス、
パラジクロロベンゼンを知ってるならアンチクロロベンゼンを聴いてみて下さい♪
知ってたらすいません;

あとは、

・腐れ外道とチョコレゐト
・↑人生ゲーム↓
・チョコレート
・カーニバル
・綱渡り
・インビジブル
・くたばれPTA
・死にたがり
・バカの飲み薬
・病棟305号室(PVが少しグロいです)
・キャンディアディクトフルコォス
・ロッテンガールグロテスクロマンス
・サンセットラブス―サイド
・スウィイトポイズンファクトリィ
・淑女ベリィの作り方。
(下から5つは怖いかもしれません)

sky********さん

2012/2/1816:46:50

私が中毒になった曲は、

・ポーカーフェイス
・バビロン
・ペテン師が笑う頃に
・千本桜
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト
・リリリリ★バーニングナイト
・ミキミキ★ロマンティックナイト
・カゲロウデイズ
・ローリンガール
・桜前線異常ナシ
・ワールズエンド・ダンスホール

とまぁいろいろ挙げてみました。

気に召さなかったらすみません。

suk********さん

2012/2/1816:30:07

「カゲロウデイズ」って即答しますね。。
見てみてください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190


「自然の敵P」さんのが私にとって中毒です!