ここから本文です

魔法戦隊マジレンジャーの、

hea********さん

2012/2/1821:52:54

魔法戦隊マジレンジャーの、

敵組織である「地底冥府インフェルシア」であなたが好きな幹部を1人、
教えてください。
理由もお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABCさん

2012/2/1900:16:16

私も絶対に魔導騎士ウルザードです。
マジトピア最強の天空勇者ブレイジェルが冥獣帝ン・マの呪縛転生で悪の戦士にされた姿であり、洗脳されても戦士としての誇りまでは消えていなかった為に正々堂々とした戦いを好み、卑怯な手を嫌う立派は騎士でした。マジレンジャーを5人相手にしても圧倒する程に強く、心の奥底にはブレイジェルとしての優しさがある為、自分から勝負をお預けにする事も少なくありません。戦士としての素質とプライドが十分にあると実感し、、彼以外の幹部なんて選べません。

私も絶対に魔導騎士ウルザードです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1914:21:13

バンキュリア…というか、ナイとメアに一票ずつですかね。
2人で1人って感じなので。

とりあえず、パンク系とゴス系の衣装が可愛い上に、喋り方とか行動も可愛い…幹部っていうのも良い味出してます^^

可愛いゴスロリ幹部って凄く好きなので、最後も消えないでくれて良かった…。

バンキュリア…というか、ナイとメアに一票ずつですかね。
2人で1人って感じなので。...

ryo********さん

2012/2/1821:55:48

組織の幹部かは?ですが、ウルザードが大好きでした。磯部さんの渋い声と時おり見せる優しさが