ここから本文です

今風俗店、デリヘルを経営しようかと考えています。 その前に現場がわからないので...

fumixchurchさん

2012/2/1900:50:22

今風俗店、デリヘルを経営しようかと考えています。 その前に現場がわからないので経営や営業を学ぶべく東京都内のどこかで3カ月以上働きたいと考えています。無論完全にビジネスとして企業しようとしています

①デリヘルは他の仕事と比べて成功する確率は高いのか。
②デリヘル以外でも儲かる風俗は他に何があるのか。初期投資としては300万円くらいで考えています。正直風俗に関して良く分かっていません。
④逆に300万円の初期費用があれば、風俗でなくともローリスクで儲かる商売はありますか?
⑤都心にある会社でデリヘルのノウハウが覚えやすいような会社を知っていますか?在籍したことある方がいましたら是非、教えて頂きたいです。
⑥デリヘルはヤクザなどに上納金など支払うのでしょうか。その場合どれくらいが必要ですか。
⑦デリヘル経営者が逮捕される理由として多いのはどういう理由でしょうか? 法律上24時以降の営業は可能なのですか?

補足giatatsu0303さん、

長文ありがとうございます。大変参考になりました。
参考にさせていただきます。 1%でもというところがいい表現でした。 天職と感じなければ続けるのが難しいでしょうね。
また、仲間にならないと教えてくれないというのもその通りですね。 いろいろありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giatatsu0303さん

編集あり2012/2/2001:36:29

順次で回答出来てはいません、あしからず。

①確実絶対的な広告宣伝戦略がある。
②三ヶ月分の経費蓄えがある。(追加出資準備)
③暇を我慢出来る女の子が最初から揃っている。
④自力で女の子の入れ替えが出来る。
⑤オーナーが無駄な動きなく24時間働ける。
⑥最初から顧客を多数持っている。

以上の条件に抜けなく当てはまれば300万でデリヘルは開業できます。誰でも。

しかし
一つでも抜けたら厳しいでしょう。

完全未経験ならば
一千万以上を準備し全てをプロデュースして貰った方が
一定期間は夢は見れます。

追記、みかじめは気にしなくても、訪ねて来ますから、その時の対応で大丈夫でしょう。

追記、一番多いのはアンダー絡みの逮捕。本番系で噂、ちくりからの内偵を経て逮捕。客、女の子、スタッフの三者が逮捕されます。後は名義貸し等ですが、単体ではあまりありません。

追記、成功の鍵は自分を過信せず、優秀な経験パートナーに恵まれる事です。

追記、成功の秘訣は仲間にならないと誰も教えてくれません。

追記、経験積みにおいてコネに頼って修業に入れば、その教授者の色で営業する事になるでしょう。

追記、完全な下積みを数ヶ月やって見て自分の天職と思えたらチャレンジしてください。
ちょっと、と1%でも躊躇があったら止めるべきでしょう。

補足
因みに私は
修行1ヶ月あまりでラッキーにも
全てを
クリアーでき
天職と思えたので
300万円で開業出来ました。高校教師からの転業。
チャンスは無いわけではないです。良かったらプロフィールにアドレスあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

delidelarさん

2012/2/2019:33:56

回答できるのが少しですが…

①デリヘルだから成功率が高いということはありません、潰れる店も多いですので。
②現在は新規出店できる業種がかなり限られています。都内だとデリヘル以外は無理ですね。
何かのコネでファッションヘルスやホテルヘルスの営業権利を手に入れることができるのであれば別ですが。
⑤在籍したことはありませんが、なるべく大手で働いてみてはいかがでしょう。
最終目標は独立かもしれませんが、系列店の店長などの経験を得たり・コネを作っておくと後々の役に立つかも。
参考に
http://www.dan-work.com/kantou/
⑦デリヘルは24時間営業できますよ、逮捕の理由は未成年雇用だったり、禁止地域での営業などありますね。

2012/2/1918:14:36

>>今風俗店、デリヘルを経営しようかと考えています。

個人的には普通の人がそう言う事をやるのはお勧めしません。^-^;
基本的に、その方面に行く人の大半と言うのは、ヤクザ絡みのチンピラ風情を除き、普通に脱サラしてと言うのはね、もう人生何らかの借金まみれか何かでリーチでも掛かってるような人がやるようなもんだからです。

また、やるならやるで表向きの事だけじゃ足りませんので、裏向きの事もちゃんと調整したりして筋を通したおく等と言うような事が必要にもなってきます。やってないと短期間で普通は潰されて終わります。
ピンクチラシを電話BOX等に良く貼ってたりしますが、あー言うのも裏社会の方でしのぎを削ってるような色んな組のシマとしてキッチリ区分けされていたりしますから、勝手に貼っていたりするとすぐに何らかのアクションが起こってみたりします。^-^;

ま、うちは10年程昔の頃までそう言う夜の商売系の所から広告料取ってネットで紹介等と言うような事を事業としてやってましたので色んな業者の事務所にも出入りしてましたが、まぁ、色々と簡単に儲かると考えて首突っ込んでくると危ない世界でもありますからお気をつけ下さい。^-^;

私の見てきた中でも早い所は2ヶ月で潰されてる所もありましたね。勿論、貴方のように甘い考えで初めて何の調整すらしてなかったと言うような所です。

後ね、やろうと思えば商品になる人は1人いたら始める事もできますから、警察関係への許可類取る諸経費や事務所を構える諸経費程度で事業自体は開始できます。後は広告宣伝費がかかります。

まぁ、うちでボランティアでやってるサラ金や闇金関係の相談関係の方にも年に風俗系のそう言う業者からの相談も2,3件程度は軒並みあったりするんですが、競争に負けているような所はヤクザから金を結構大きな金を借りたりして縛られているような事も多いので、酷い場合はもう逃げろとアドバイスしてるような所もある位です。

ま、ノウハウもパイプも調整能力も無いようなら止めておく方が賢いかと個人的には考えます。
また、貴方は関東圏内でそれをやろうとしているようですが、関東圏内は地方と違って数段競争力が半端無く高いので、商品の質等も重要となりますから、まぁ、まず十分な稼ぎ頭をちゃんと確保するアテはあるのか? と言う所がまず乗り越えるべき最初のどでかいハードルになるでしょうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。