ここから本文です

夜9時ぐらいから明け方まで働けるバイトって何がありますか? 【ファミレス】【...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1723:15:59

夜9時ぐらいから明け方まで働けるバイトって何がありますか?
【ファミレス】【コンビニ】【ガードマン】【運転代行】【歓楽街の仕事】【弁当屋】【新聞配達】これ以外で教えて下さい。

閲覧数:
533
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1718:31:48

宅配便の仕分け作業、
ホテルのお掃除や受付、
24時間体制のスーパー銭湯、
工場でも夜間募集してるところもありますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミレス の求人情報(74,267件)

【その他】 ファミレスで高時給1100円 初めてバイトもOK
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県知立市・その他の勤務地(1)
an(アン)
ホールスタッフ(ファミレス・居酒屋) 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 熊本オフィス P&C
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,500円
  • 熊本県熊本市中央区
ハタラボ100net
[A][P]働きやすさ抜群人気ファミレスのホール・キッチン...
  • ココス 藤枝店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給910円〜1,250円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ファミレス「ジョイフル」 [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳)
  • 株式会社ジョイフル北日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 茨城県牛久市田宮
バイトル
【厨房/キッチン】 10時 15時 ランチタイム限定*ステーキ...
  • ファッション人材リンク株式会社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県新座市
an(アン)
[A][P]10月中旬Open!!ファミレス「ココス」のホール・...
  • ココス豊見城店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給830円〜1,163円
  • 沖縄県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[A][P]働きやすさ抜群人気ファミレスのホール・キッチン...
  • ココス 幸手店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給930円〜1,225円
  • 埼玉県幸手市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ファミレス「ジョイフル」 [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)
  • 株式会社ジョイフル東関西・北陸
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,125円
  • 富山県富山市大島
バイトル
[A][P]働きやすさ抜群人気ファミレスのホール・キッチン...
  • ココス 三島富田町店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,188円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ファミレス「ジョイフル」 [ア・パ]①②ホールスタッフ(配膳...
  • 株式会社ジョイフル北日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,288円
  • 栃木県宇都宮市石井町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1803:36:10

パチンコ屋とか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1803:32:04

居酒屋 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1800:10:43

・コールセンター
・郵便局や宅配便の仕分け作業
・ガススタ(24時間営業のところ)

どこも24時間体制で営業(作業)が必要なところですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1723:18:32

24時間の「インターネットカフェ」なんていかがでしょうか?
夜なんてみんな寝てるから仕事も楽そうだしね。(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/9/1718:49:49

スーパーやホームセンターの棚卸作業。。。。
宅配の仕分け。。。。