ここから本文です

ドコモスマートフォン。 解約金。

アバター

ID非公開さん

2012/2/1901:19:06

ドコモスマートフォン。

解約金。

ギャラクシー2

24回払いまだ終わってないんですが、

その残額払えば、終わりですか?

残額36480円

ファミ額max 50
SSバミューです。

パケットホーダブル2


だいたい何円ですかね?

補足合計金額は?

閲覧数:
1,899
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2012/2/1903:06:47

terawnesuwさん

先の回答者様がかなり殺伐とした回答をしているので、いくつか付け加えます。
「ファミ割MAX50」については、更新月以外の解約となる場合には利用年数に関わらず9975円の解約金が発生します。「機種変更=更新月の基準」とは必ずしもならず、現在お使いの端末以前から割引サービスをご利用いただいている場合、更新月はこれとは異なります。毎月の請求書などに明記されていますのでご確認ください。

仮に解約金がかからない前提でおはなしを進めますと、端末代金割賦払金の残金のみの36480円がお支払いいただく金額となりますが、端末代金割賦払金については引き続き分割払いでお支払いいただくことも可能なので、「余裕がない」という場合には引き続き分割払いでお支払いいただけます。もちろん「一括で!」というのであれば、そちらのお支払いも可能です。
なお、解約金がかかった場合には端末代金割賦払金36480円に9975円が加わり46455円がかかります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/19 12:30:21

どもー(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_w********さん

2012/2/1901:22:36

約10000円です。
そこで、国内の3大キャリアは他キャリアからの乗り換えで10000円キャッシュバックを行っています。

そして端末の残高ももちろん払い続けることになります。