ここから本文です

中学生が家で取れる資格は、ありますか? なんでも結構です 高校受験の時に...

ryu********さん

2012/2/1910:46:58

中学生が家で取れる資格は、ありますか?


なんでも結構です
高校受験の時に役立つのとかがいいですかね!
頭は悪いです



回答宜しくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/2/1916:02:35

漢検とか英検とか数検あたりが基本。
あとは好きなものや興味がある分野だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2012/2/1913:02:44

家で取れる資格って言うのは、
家で勉強すれば取れる資格って事ですよね

頭が悪くても取れる資格なら
漢検7級、英検5級
パソコンが得意なら↓
http://www.pken.com/top.html

man********さん

2012/2/1911:21:01

こんにちは(●´∀`●)/
いつだってUCanに電話

行動しましょうね(〇>_<)