ここから本文です

ポケモン イーブイの質問 ブイズの中で一番好きな一匹を教えて下さい!(ゲームで強...

kirbykirbyさん

2012/2/1911:41:57

ポケモン イーブイの質問
ブイズの中で一番好きな一匹を教えて下さい!(ゲームで強いから という理由も良いですが、見た目が好きなどでもOKです)

私が一番好きなのはブースターです。
理由は、モフモフしてて暖かそうだからです!

小さくて可愛いイーブイとも悩みました。


皆さんが一番好きなブイズを教えて下さい!
回答をお願いします。

閲覧数:
568
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2012/2/1915:09:10

ブースターでしょ!!
やっぱり質問者さんと同じくモフモフがたまらん!
ブースター♀を頑張って何匹か作りましたし!!

ブイズの中で使えないとか言わないでー!!

質問した人からのコメント

2012/2/25 22:03:06

降参 皆さん、回答ありがとうごさいました!

ブースター派だったsnoopy nanadaiさんをBAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2417:01:56

自分はブラッキーが好きです。
シャワーズも捨てがたい…!
見た目と能力が好きです。パーティにもよく入れます。

ブイズはどれも可愛いし格好良いし、進化させるときは迷いますよね!
主さんの仰るブースターのもふもふもたまらん。
そろそろ新タイプのブイズが出てこないかなあ(*´ω`*)

ata********さん

2012/2/2021:57:39

グレーシアが一番かわいい!

tal********さん

2012/2/1912:11:16

エーフィですね。
理由は、見た目と鳴き声が好きだからです。

2012/2/1912:09:57

サンダースです。
強いのもですが、やっぱりかっこいいのですね。

サンダースです。
強いのもですが、やっぱりかっこいいのですね。

YAMAさん

2012/2/1911:45:37

ぼくは、グレイシアいいと思います。やけにとくこうが高いところがいいですね。
幅広く他のポケと組み合わせもききますいいと思います