ここから本文です

犯罪者の殆どの方が社会に適応できない知能障害者だと分かっているのに公表しない...

for********さん

2012/2/1915:52:57

犯罪者の殆どの方が社会に適応できない知能障害者だと分かっているのに公表しないのは何故ですか?

犯罪を犯す人の殆どが知的障害か知能障害だという事ですよね?

知能障害者って何故自分の犯罪を悪くないとしてしまうのでしょうか?

元々ADHDって脳に欠陥があるそうです。

十代で子供を産む殆どの女性が軽度の知能障害の人が多い事実。

施設送りか虐待を誰にでも起こり得る事と称していますが、ギャルママメイクや子供が望まないのに茶髪にさせたり自分の趣味で服を着せたりするのは立派な虐待に思います。

子供はギャルママより優しく料理を作ってくれる普通の母を求めます。自分の好きな事を主張ばかりさせて子供の事を考えません。自分を過剰に批判される事を嫌い自分の個を主張します。

GIDの方も自分が本来の性別ではないと主張する部分に似通っている気がします。

逆に40歳以上独身の女性に高機能障害のアスペルやADHDの人が多い事実。

独身の場合は子供は産まない欠陥があるだけかもしれませんが。優秀な能力を持っている人ってどこか欠陥があるような気がします。

中間に当たる20代後半から30歳前後で子供を持つ人はアスペやADHDの人は軽度でも外傷が目立たず社会にとって最も適合性があり使いやすいのでしょうか?

軽度知能障害って脳に問題があるので、知能障害って事は動物的本能で不利になる事を知っているのかもしれません。

高機能障害や低機能障害であっても生殖部分の子供を残しにくい。

若いうちに産むのは平均的な年齢で子供を産めない欠陥があるからでしょう。

高齢出産の場合も仕事の能力性があまりに高すぎて相手を見つけられないか欠陥があるものと思われます。

高齢出産の女性ってアスペルの人が多い。プライドが高い気がします。やたら自己主張したがります。おかしな母?

脳に欠陥があると子孫を残したくない本能が働き子供を産んでも虐待し欠陥を誤魔化す為に若いうちに産むかどちらかなのかもしれません。

GIDで子供を作っている方って言葉がどもりの方が多い。ADHDや高機能発達障害の方かもしれません。自分の子宮で産みません。生殖は女なのに父親だと主張。ギャルママメークは自分の個なので子供有無関係ない。

子供への虐待でしょうか?

周りの迷惑が分かりません。

知能は普通の人より劣っている人が少ない。

自分の脳の欠陥を肉体と性の不一致だとか、子供を早く産んだり仕事をして一生独身でいる人達って平均した脳を持った人達から見たら軽い脳機能障害とは言えないのでしょうか?

人間ってなんで欠陥種ばかり生まれるのでしょうか?

補足すいません。言い過ぎました。私は普通の脳で軽度ADHDでアスペです。色んな方たちを見てきましたが、十代で結婚する前に子を作った人は何故夜の商売へ行くのでしょうか?育てられないのに何故子供だけ作る?離婚した女性だって3人子供かかえながら育てている人もいます。頭のいい女性はそんなヘマしません。私の知人の女性は殆どの方が高機能障害でした。頭が良いので男性も子を欲しがりませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2012/2/1916:00:24

そうなんですよ。普通の人が、私がだめなんだ、と悩む必要はないんですよ。

ただ、強くないと負けますから。負けたら同じですから。かっこよくあることより、強くないあることに重点をおいていかないと。

なんでもそうなんですよ。数ある情報の中から自分にあうものを選ばないと。
雑誌に、かっこよく紹介されている芸能人の多くはかっこ悪いんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2012/2/2318:06:59

知的障害者が障害年金を貰い車、バイクに乗りスキー、ゴルフをするのが犯罪です

jap********さん

2012/2/2012:41:50

お前もどうだがΨ(`∀´#)Ψ
Ψ(`∀´#)

Catさん

2012/2/2009:31:05

いやぁ ここまで書いてしまと問題があるのではないですか。
知能障害と言った名詞をだして、皆さんに理解を求める、訴える事自体「社会的常識」にかける言動だと思います。
事実はデーターで示すべきであり、マスコミ報道の一部を取って、犯罪、出産を位置づけることは理解に苦しみます。
また、知能障害を発達障害と結びつけるのも正しいとは言えません。(無理解、無知識)

あなたの書かれている内容が、一般的に解釈した場合「平均した脳」を持っている人とは思われないと。
人には言えるが、さて自分に対して人が「ひょっとしたら・・・・」と思ったり、言われた場合、なんと答えることができますか?
「いや、私は正常です」とこの文を読んで言えるかどうか疑問です。

思いやりの「欠落」「差別」がありありと書かれているからです。
これは普通とは言えない現象ですね。

人は人なりに、環境や個性で生活し、誤った行動や発言をして人を傷つけることはたくさんあります。
全てがパーフェクトの人は存在しません。
現にあなたの発言は、犯罪などに関係ない、発達障害者や自閉症の方たちを傷つけています。
「自分の事を棚において」とは、このような事をいいます。

あなたもひょっとして??????

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる