ここから本文です

また近々原油価格上がるんかとこうきいとるんやが?

また近々原油価格上がるんかとこうきいとるんやが?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中東のホルムズ海峡が封鎖になれば今の2倍以上に跳ね上がります。

それに加えヨーロッパの信用危機もあって封鎖にならないよう目いっぱい努力

してる最中です。

質問した人からのコメント

2012/2/19 22:16:45

回答ありがとうございます。

無知ですみません。

中東のホルムズ海峡は封鎖しそうなのでしょうか…
不安です…

chinganrinmuさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/2/1920:35:42

ここ2 年 余、もう相当に 上が っとるんやが、まだしばらくは上がるようでん ねん ・・どうか、 こらえておくれでないか いな。