ここから本文です

ガンツ カタストロフィ編は今どうなっていますか?

虐待撲滅家さん

2012/2/1918:35:21

ガンツ カタストロフィ編は今どうなっていますか?

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glassさん

2012/2/2500:07:09

あまりにもアバウトな質問ですねw
とりあえず死亡した人は、関根とレイカです。
スーツが壊れているのは、玄野二号と大阪の杏とメガネ君です。

玄野一号は、財閥に強制転送で巨大ガンツロボに搭乗していて黒い塔(まだ分からない)を壊すために頑張っています。

巨人も色々な兵器を出して対抗しています。

質問した人からのコメント

2012/2/25 22:01:52

笑う 他の皆さんもいい答えだったのですがこの人が№1!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2012/2/2512:29:43

レイカが死んだ

日本のトップはGANTZのロボットを使って、戦艦の核の部分に攻撃中

gra********さん

2012/2/1919:04:42

玄野(たえちゃん側)はたえちゃんと再会したがまた離される。デカイロボに乗る
違う玄野(レイカ側)は人間救出中に巨人にガンツ玉をハッキングされ別の場所に移動させられ巨大な敵と戦っています。玄野とレイカはその巨大な敵と戦いますがレイカが死にました!!
玄野はスーツが壊れました。現在死んだメンバーはメガネの英語が喋れるやつです!!