ここから本文です

男子高生に質問します

zsn********さん

2012/2/1918:41:18

男子高生に質問します

付き合ってないけど、2人で遊んだりするような女子って
自分にとってどんな存在ですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2012/2/1918:53:22

大切にしたくなります。

質問した人からのコメント

2012/2/23 13:31:42

人によりますね(笑)

みなさんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2012/2/1918:46:59

まあ、純粋に友人関係を保ちたいと思う人も居れば、ただの遊び仲間から恋愛関係に持っていきたい、と思うもいるでしょう。

sec********さん

2012/2/1918:45:24

いい友達って感じかな

相手が告ってきて、
断ったら
そのあときまずくなって
その関係が崩れていくし、

相手が告ってきて
おっけーでも
その関係が崩れるんだよなぁ。。。。



余計なことすいません。