ここから本文です

テイルズオブシリーズのエクシリアをやってみたいのですが

rai********さん

2012/2/1918:53:15

テイルズオブシリーズのエクシリアをやってみたいのですが

テイルズオブシリーズのゲームは初めてやるのですが、
アニメは(テイルズオブジアビスです)見てました。
アニメを見るだけでは意味が分からないでしょうか・・・?

PS3を持っているのですが、その中でここから始めたほうが良いってゆう感じの作品ありますか?

閲覧数:
410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doe********さん

2012/2/1919:02:37

ストーリーはヴェスぺリア。
戦闘はグレイセス。
グラフィックならエクシリアがそれぞれおススメ。
各作品にまったく繋がりはないので心配無用。
エクシリアは評判が微妙なのでレビューサイトで調べてみてください。
個人的には全て長い間楽しめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/2/2123:35:57

個人的には、ヴェスペリアはストーリーが長めなので、最初はエクシリアの方が楽しめると思います♪

ヴェスペリアは、1週間前にクリアしましたが、とても面白かったです♪

テイルズオブシリーズは、若干、戦闘が面倒くさいですが、エクシリアは、何度やっても戦闘が飽きないです♪

kak********さん

2012/2/2009:59:54

エクシリア、グレイセス、ヴェスペリア

この中では個人的にはヴェスペリアが1番ですね!

kni********さん

2012/2/1920:54:40

ヴェスペリア、ストーリー

グレイセス、戦闘

エクシリア、戦闘、グラフィック、

あまりゲームをしない人、もしくは難しいゲームをしないひとにはエクシリアがオススメです