ポークソテーの副菜はなにがいいと思いますか。。。?

料理、食材3,693閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

千切りキャベツとポテトサラダにします☆ 母の日なんで今からかわりにごはんつくるんです!ありがとうございます☆

お礼日時:2006/5/14 18:05

その他の回答(2件)

私ならシンプルにいんげんを湯がいたものを添えます。彩りもいいしシンプルさが好みです◎

ほうれん草です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・