ここから本文です

侵略する映画ひとつ教えて下さい

tat********さん

2012/2/1922:06:54

侵略する映画ひとつ教えて下さい

閲覧数:
153
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/2/2007:58:52

【マーズアタック!】
火星人が容赦無く襲って来ますが、ティムバートンの遊び心が満載なので笑っちゃう演出が◎です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gov********さん

2012/2/2521:59:01

インデペンデンスデイが超王道でしょう。

meg********さん

2012/2/2012:53:05

宇宙戦争だと思いますよ!

それか、似たような系統の映画でいけば
「アイアムレジェンド」
もです!

tet********さん

2012/2/2002:11:10

宇宙戦争…ラストはあまりにもあっけなかったケド…

kud********さん

2012/2/2001:12:34

侵略と言えば、「パラサイト」
人間に寄生して増殖するというのも地味だが効果的な侵略の仕方と言えるのではないでしょうか?
校庭の芝生に落ちていた謎の生物を水槽に入れる時に生物の教師が手袋を刺されるシーンがこわかった。寄生生物に乗っ取られたアメフト部員たちが駐車場で襲ってくるシーンが一番ハラハラした。

mp5********さん

2012/2/2000:56:42

インディペンデンスディ。

宇宙人にホワイトハウスが爆破されるシーンは、迫力ありましたねー。