ここから本文です

仮面ライダー龍騎に出てくるライダーのなかで好きなライダーは誰ですか? また、...

RIDERさん

2012/2/1923:40:34

仮面ライダー龍騎に出てくるライダーのなかで好きなライダーは誰ですか?
また、好きなファイナルベントはなんですか?

僕は龍騎 ナイト ライアが好きです
ファイナルベントはナイトとゾルダのやつが好きです(^-^)

閲覧数:
1,119
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

血だ肉さん

2012/2/2100:00:52

ゾルダです
吾郎ちゃんの顔が、見えないよ...

好きなファイナルベントは、
王蛇のベノクラッシュや、
タイガのクリスタルブレイクです

ゾルダです
吾郎ちゃんの顔が、見えないよ...

好きなファイナルベントは、
王蛇のベノクラッシュや、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/2613:58:30

僕はタイガが好きです
変身ポーズがかっこいいのもあるんですが
轢かれそうになった子供を助けて死んだという
死に方がかっこよかったです

さん

2012/2/2516:32:04

ナイトとタイガです。
ナイトはサバイブがカッコイイです。

タイガは変身ポーズがかっこよすぎです・・・

nao********さん

2012/2/2422:51:39

王蛇です。
殺人などをしている人間ですから、躊躇なくライダーと戦える姿が立派です。

他にはオーディンです。
龍騎の中の最強ライダーといった意味で好きです。

好きなファイナルベントは、
インペラーの「ドライブディバイダー」です。
無数のレイヨウ型モンスターでタックルして止めにインペラーがタックルするとこが好きです。

もりぞ~さん

2012/2/2420:47:36

自分のスキナライダーはライアとインペラーですね
好きなファイナルベントは王蛇です

hac********さん

2012/2/2121:41:10

自分はナイト、ゾルダ、王蛇が好きです。
好きなファイナルベントはナイトの飛翔斬です。