ここから本文です

今年に入ってから ディズニーのキャンパスデーパスポートで入場時に学生証の提示は...

dei********さん

2012/2/2000:12:09

今年に入ってから ディズニーのキャンパスデーパスポートで入場時に学生証の提示は必要でしたか?

閲覧数:
2,510
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h13********さん

2012/2/2000:18:03

先日高校生の妹を連れてディズニーランドに行きました!!
事前にキャンパスデイパス(引き換えではなくパスポートそのもの)をセブンで購入しました。
ちなみにセブンで購入する時に学生証を提示しましたが、ディズニーでは確認されませんでしたョ(^_^)/

でも行かれるようなら、念のため持参していた方がいいと思います☆

質問した人からのコメント

2012/2/21 01:53:56

降参 早々に回答して下さったのでBAにさせていただきました。他の方達も参考になりました!本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

編集あり2012/2/2013:30:45

2日前に行ってきましたが、私は引っかかって学生証提示を求められました(何と勘違いされたのか…)友達は特に何も言われませんでしたね。
また、私の1つ前のグループの方も引っかかっていて、ラミネート加工のカードを提示したものの「定期券では…」と言われていましたので学生定期は在学証明にならないんじゃないかと思います。在学証明になるとしても種類がかなり限られてしまうのかと。この引っかかったグループの方は別のものを提示して通過してましたので学生証を出したのかなと思います。

ata********さん

2012/2/2001:07:43

最近中学生4人でディズニーランドに行きましたが、誰も学生証の提示は求められませんでした。ただし、やはり確実にという場合であれば持参したほうがよいでしょう。もし仮に忘れてしまっても年齢などが書かれている定期券などがあればOKだそうです。
ちなみにキャンパスデーパスポートは購入の際に学生証が必要になります。これは必ずです。また、現地で引きかえなければならないパスポートですと、もしかしたら引換の際に学生証が必要になるかもしれないのでできるだけディズニーストアーで購入することをお勧めします。