美容院について。 前髪カットだけをしに初めて行く美容院に行っても大丈夫なのでしょうか? 前髪カットだけでしかも新規の客だと嫌な顔されませんか?

補足

ちなみに前髪カットというメニューです

ヘアケア13,418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

前髪のカットだけをしに美容室に行きました。 大体500円~600円でカットしてくれます(場所によると思いますが…)

1人がナイス!しています

2

美容師じゃないですが大丈夫だと思います。 多分ですが前髪だけでもカット料金は同じだから美容師側は得してると思うので・・・。 違ったらすみません

2人がナイス!しています