ここから本文です

派遣会社に登録している人って、その派遣会社を通さずにハローワークなどで職を探...

jk5********さん

2012/2/2008:36:23

派遣会社に登録している人って、その派遣会社を通さずにハローワークなどで職を探してもいいのですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/2/2008:39:44

派遣会社に登録しても、仕事が回ってこない場合、ハローワークで職を探しても
だいじょうぶです。
決まったら派遣会社に連絡しましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,015,260件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
派遣会社の営業人材コーディネーター
  • 株式会社 ランプラス
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区椿町
求人ジャーナルネット
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
【派遣】一般事務/【未経験歓迎】人材派遣会社で採用アシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都大田区
ジョブチェキ!
営業事務 高時給◆外国語指導講師や語学講師の派遣会社での...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[A]\New Openオフィスデビュー歓迎/派遣会社での内勤ス...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/7753-F
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 埼玉県熊谷市・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2012/2/2008:38:53

全然アリですよ!問題ありません。