ここから本文です

FXトレードフィナンシャルのFXTF MT4で スナッチというEAを使って24時間体制...

taitoku6726さん

2012/2/2016:36:26

FXトレードフィナンシャルのFXTF MT4で

スナッチというEAを使って24時間体制で自動売買しているのですが

パソコンの電源をつけっぱなしだと音や電気代、ネット回線のダウン等が気になってしまうので

Meta Trader WebというWEBサーバーを利用しようと思ってるんですが

このWEBサーバーで現在と同じように24時間稼働させて

電源を落としても稼働し続けることは可能なのでしょうか?

パソコンに詳しくなくスナッチの自動売買もサポートしてもらいました

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merlinonfxさん

2012/2/2616:15:49

まずトレード・フィナンシャルのMT4でMetatrader Webのサービスは使えないでしょう。
Metatrader Webというのは名称だけで、提供している実際のサービスはリモートデスクトップサービス、もしくはVPSといわれるものです。
インターネット上に自分の自由に使える24時間稼働のパソコン(もしくはサーバー)を借りれるというものですね。
ご質問の内容ですと、ご自身だけではなかなか設定が難しそうですね。
私でよければ色々ご協力させていただきますよ。
プロフィールのブログに問い合わせフォームがありますので、お気軽にご相談ください。
色々な自動売買のスキルがありますので、スナッチがどうなのか等色々なお話もできると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/26 22:29:57

回答ありがとうございます!

大変参考になりました^^

FXは参考にしている信頼できる人がいるのでなんとかやっていけそうです!!

わざわざ気にかけていただきありがとうございました(#^.^#)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。