ここから本文です

ベンチプレスのMAXが100キロなんですが80キロだと8回しかできません。 な...

trm********さん

2012/2/2018:04:55

ベンチプレスのMAXが100キロなんですが80キロだと8回しかできません。

なんかに100キロができたら80キロが10回できると書いてました。
なんでですか?
根性がないんですかね?

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/2/2114:30:07

それは個人差があります。気にすることはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/2/2020:54:40

自分はベンチプレスのMAXが今現在110kg。80kgは10回挙げれます。

何かに書いてあった(本?)というのは、あくまでも目安であって個人個人に差がありますよ。根性云々よりも慣れですよね。